832003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.20
XML
カテゴリ:日記

ウサコパオーンを見せるべく、
東武動物公園へ行ってきました車
こども自然動物公園では、見せれなかったしね。。。
乗り物プールはなしで、動物見るだけー馬


ランチ食事後に行ったので、到着時に既に眠そう!失敗

何も見れないで、昼寝時間になってしまうかショック
と思ったのですが、
大体全部見せれましたスマイル
レッサーパンダ付近の5種類くらい見せれなかったかな。

ゾウを見た時は、
「パオーンパオーンOK
言ってましたが、
怖いようで、近寄るのを嫌がってましたほえー
後、他の動物も全部嫌がってました。

近寄ったって、があるのだし、
近に動物が陣取っててくれるわけでもないので、
たいして近くはないのですがね雫

ふれあい動物園ひよこひよこモルモットうさぎ
すごい嫌がってました失敗

うさぎなんて、
りお兄さん犬と似たようなものだし、
ひよこひよこたちにとって、
ウサコの方が怪物だろうにどくろ



昼寝眠い..をしてしまってからは、お土産屋さんプレゼント覗きに目

今日の記念にプレゼントプレゼントしようと、
ゾウのマスコットをこっそり買ったさいふのですが、
気に入ってもらえませんでした涙ぽろりいらねって。

いいもーん。
焔流が、かばんに付けちゃうもーんぷー

座れる動物シリーズ アニマルぬいぐるみ ゾウ

座れる動物シリーズ アニマルぬいぐるみ ゾウ
価格:8,400円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 22:30:57
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.