833310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.21
XML
カテゴリ:日記

焔流が寝ている眠い..間に、
ご主人様犬は、ウサコ投票に行ってしまったらしい歩く人歩く人

焔流選挙権を持っているのだから、
誘ってくれればいいのに。。。ぷー


仕方ないので、ご主人様犬会社会社行ってから、
ウサコと二人で行ってきました歩く人歩く人

ウサコ2回も行っちゃったね。
選管の人、気付いたかしらあっかんべーw;。
そんな日に限って、ウサコは、面白柄を着てるんだ。。。

帰り際に、NHKの出口調査えんぴつをさせられました。

人生初!ぐー
は、いいんだけどさ。
愕然とさせられましたよショック
誰に投票したか、全然思い出せなくてわからん

1分2分前の出来事なのにね。
自分じゃなかったら、だと思うところほえー

なので、
「忘れちゃったひよこ
って答えるのも、信じてもらえないと思って、
適当に答えてしまいました。ごめん下向き矢印
当たってるかもしれないから、許してうっしっし

この時、ウサコしまじろう猫を見た調査員の方に、
「ひょっとして、阪神ファンですか?ウィンク
と聞かれました。。。

大体いつも、自信満々に
「トラジロウだ!スマイル
と言われるのですが。
びっくりびっくりしましたねぇ。



昼寝眠い..は、ぴったりくっついてないと、
寝てくれなく
なりましたしょんぼり

頃合を見計らって、そーっと離れる右矢印と、
起きて怒り狂います。。。怒ってる


暑苦しいんだけど雫雫雫
寝てる間くらい、家のこととかさせて欲しいんだけど。

ウサコに、ぺったりくっついてあげるのも大変だけど、
暑苦しい晴れの我慢した末に、
「家にいるのに何もしないぷー
と、ぐちぐちご主人様犬に言われる
焔流って、ちょっと可哀想よね涙ぽろり

【ポイント10倍】コーンホルダー 8P

【ポイント10倍】コーンホルダー 8P
価格:480円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.29 23:45:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.