833262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.25
XML
カテゴリ:日記

おはなしくまさんノートへ行ってきました歩く人

ここで会うのは初のお友達? に出会い、びっくりびっくり
でも、なんだか嬉しいですねうっしっし
会う予定もないところでも、知り合いに会うというのは。
籠もってた時代じゃ、有り得ないからねぇ。。。ウサコ様さま。

ウサコは、最初から最後まで、
焔流のひざの上に座ってましたピンクハート

止める必要もなく!ぐー

すごい楽でした。
毎回こうならいいのに音符

大変&面倒でも、ちゃんと遊びに行くのが、
Mっ気感じちゃいますねあっかんべー


欲しいものは、「これこれ…」と指差すひよこだけだったのが、
「あんぱん」「ぼーる」などと、言うようになりましたグッド

わかりやすくなりましたねウィンク

でも、「あんぱん」言ってるのに、
アンパンマンじゃなかったショック
アンパンマンいっぱいあった失敗する時もあるので、
油断はできないですがどきどきハート

【ポイント10倍】フローズンマジック

【ポイント10倍】フローズンマジック
価格:1,260円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 00:04:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.