833347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.26
XML
カテゴリ:日記

朝遅くなってしまったので、
午後に支援センタに行ってきました歩く人

やはり午後なので、ぼっちになってしまい、
先生に遊んでもらいましたサッカー

ブロック積んだり、
部屋を走り回ったマラソンり、楽しそうでした。
走るようじゃ、みんなといるのは、難しいって考え方もある。


帰りも起きてたので、
文庫に行って、本ノートを借りてきました。

その帰りも全然寝ない失敗
昼寝なしNGで、終わってしまったのだけど、
焔流が気付かなかっただけで、
いつか寝てたんかな?わからん



遊ぶ時に、物を投げるようになりましたダッシュ

キャッチボール野球ボールとかなら、いいんですけどね。
壊れ物でも、平気で投げるので、困りますしょんぼり

うちの物なら、いいんだけどさ。
そもそも壊れ物なんて、出しておかないし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 14:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.