827740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.01
XML
テーマ:七夕祭り(7)
カテゴリ:日記

自治会の七夕祭りクリスマスツリーに行ってきました。

今年は、回覧板が回ってこなかったため、
開始時間がわからず適当に出たら・・・・・・30分待ち!ショック

そこそこ大きい子供なら、特に問題なく待つでしょうが、
ウサコは、同い年の中でも、特別人の話を聞かない子失敗

焔流「やめなさい怒ってると言われている間にやめればいいものを、
係りの人「まだだよバイバイと言われ、泣いてしまいました泣き笑い
声色からして、怒られたわけでもなかろうに。

サロンの先生が、子ども会の役員として参加してたので、
おはなししたり、
公園の花を見たりして、機嫌取りつつ、時間つぶししました。


時間になったら、まっさきに水風船のところへ行きマラソン
去年同様、釣らずに同じ柄のを何個も取ったので、
一旦、プールに戻して、さっき取ったヤツを
焔流と一緒に釣らせましたうお座

さすがに、焔流と一緒なら無傷で釣れるので、
もう一つを勧められましたが、断りましたダッシュ^^;。


その次は、かき氷ごはん

「赤と黄色と青のどれがいい?耳
と気を利かせて聞いてくれてるのに、
ウサコは、話途中で「イチゴ!スマイルと即答。

量が多いし、半分こで食べようと思ったのですが、
焔流の分もいただいてしまったので、
丸1つ食べさせてしまいましたしょんぼり


次は、バルーンアート星へ。

好きな色風船で、好きなものを作ってくれるらしいですが、
好きなものって、何作れんだよ、とは思いましたがw
ウサコは、どう聞いても「ピンク!」しか言わないので、
適当に作っていただいたものは、びっくり

一応、女の子なんですけど。
暴れん坊が、バレたのですか?
前に並んでた子は、お花だったよ?


次は、金魚すくい熱帯魚へ。

ポイを2つもらったのですが、ウサコは2つとも
指で穴を開けていました。。。ショック

才能以前の問題!どくろ

目の前に実際すくってる子が居るのに、何故見本にしないのだー。

「取れなかったから、もらえないよーうっしっし
と諭すも、諦めきれないウサコは、ねばって居座り、
兄さん姉さんが、すくってるところを見学目

ウサコと同じくらいの子が、お椀ですくいだしたのを見たら、
我慢しきれず、マネを始めました。。。失敗

お椀使ってるのに、すくえないねうっしっし
係りの人と笑っていたのですが、
執念燃やしたウサコは、
かなり時間をかけて、1匹すくってしまいましたショック

こうなったら、もう
もらって帰る気満々で、動きません。


記念写真カメラを撮って誤魔化そうとしましたが、
徒労に終わったので、
諦めて、1匹持ち帰りを頼んだら、
2匹もらうことになってしまいました。。。びっくり

去年は、ザリガニ釣りさそり座だったので、油断してました。

水槽はいくらでもあるけど、水どうすんだよ!ぶた って話です。

しかし、目当てのものが手に入ったウサコは、
すごくいい子になり、すんなりと帰ることができましたとさ雫

<<続く>>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.27 16:14:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.