827761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.01
XML
カテゴリ:日記

お祭りから帰ったら、玄関先でお隣さんと出会い、
お祭り金魚熱帯魚の話をしました。

すると、カルキ抜きをいただけることに。
神!きらきら

早速、家家の中に入り、を張って、カルキ抜きを投入。
金魚さん熱帯魚は、もらってきた袋のままお椀に放り込み、
エサを買いに行きました歩く人


ちょうどホームセンタのセールが、今日からなのですぐー

なもので、ついでに
ステップストーンや、しきりブロック
グランドカバーの花花などを買いましたが、
途中、何度もウサコに走って脱走マラソンされ、
思いの外、時間がかかりました時計

そして、焔流は、こんがり焼けました炎

「その日焼けどうしたの?」
「先週、海に行ってきてねースマイル


どうせ日焼けをするなら、
そうありたかったですよぷー



その恨みではないですが、
買ったものの設置のために出るのに、
ウサコを家の中に閉じ込めたNGのですが、窓から見えるので大丈夫
ウサコは、地団太踏んで、悔しがっておりましたぷー

あんまりうるさいので、
今日のところは、しきりブロックだけ並べて、終了!バイバイ
それだけでも、元の倒れたブロックを撤去する作業が、大変でしたが。
うちは、男手は、チワワ(虚勢済)だけですからのぅ。。。



もしやと思って、ホームセンタで見てきた目のですが、
お祭りの金魚は、らんちゅううお座でした。

2匹で4桁台の金魚を、
無料でいただいてしまいましたほえー

自治会費も、このお祭り代だけで、ほぼ回収w。
近所で、らんちゅううお座を大繁殖させている方がいらっしゃるとかで、
なんとも豪勢なことです賞金

バルーンアートといい、芸の多い人がゴロゴロしてるのでしょうか?

自分に係りが回ってきた時が、
申し訳ないですなダッシュ



困ったことに、ネットパソコンが終日不通で、
らんちゅうの飼い方を調べられず、もやもやくもりしております。

金魚は、飼ったことあるけどさ。
もう何年も前だし、折角なら、
ちゃんとした飼い方をしてやりたいじゃないですかぐー

長年愛用してたフ●ッツから、■ューロに乗り換えたのが、
いけなかったのでしょうか?わからん

ネット責任者犬は、帰ってくる気配ないしー。
説明書は、渡したっきり、どこやられたかわからないし。

もやもやーくもり台風くもり

(金魚)丹頂らんちゅう(中国産)(1匹)

(金魚)丹頂らんちゅう(中国産)(1匹)
価格:784円(税込、送料別)

(国産金魚)らんちゅう(浜松産 8cm±) 5匹

(国産金魚)らんちゅう(浜松産 8cm±) 5匹
価格:23,630円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.27 16:54:58
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.