827803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.02
XML
カテゴリ:日記

昨夜連絡携帯電話があり、昼前に焔流両親がやってきました車
急に来る距離じゃないと思うのだが。。。

ついて少しくつろいだ後、
ご主人様犬も一緒に、お昼を食べに行きました歩く人

行ったのは、近年定番になってるサ●ミ食事

子供が居るから、座敷にしよう!グッド
としたら、
畳の上に、イスとテーブルが置いてあって、
ショッキングでしたびっくり

いつの間に、模様替えしやがった。。。失敗

子供イスはあるのですが、ベビーキープ? が高い位置にあって、
ウサコは、食べにくそうでした雫
離乳食を食べさせてあげるのには、不都合ないだろうけどね。。。

みんなに好きそうな物を分けてもらって、
かなりたくさん食べていましたがぶた

ウサコの好きな物というと、
真っ先に海老のしっぽが提供される
のは、
何故なのでしょうかダッシュ^^;。

身ごとあげても、お約束のように
ウサコは、しっぽしか食べないし。。。しょんぼり


その後、ウサコのことは、じいに任せて、
ばあ焔流は、買い物さいふに出かけました。

しかし、置いていかれたのがショックだったようで、
ウサコは、ご主人様犬出社会社しようとするのを阻止して、
大変だったそうな。

なんかあったら連絡してーウィンク
とか言いながら、
ストーカーもびっくりなほど
着信携帯電話もらっても気付かないというあっかんべーw。


帰ってきたら、ウサコは、
「いちごスマイルと言いながら、ミニトマトを食べていました食事

外遊びサッカーに行ったっきり、帰りたがらないウサコ
「バナナ食べようウィンク
と言って連れ帰ったら、バナナがなかったので、
ミニトマトイチゴになってしまったらしい雫

バナナ兼夕飯の買い物さいふに、
行くことになりました。



買い物の序盤で、ばあが、ウサコのカゴに
カキ氷ごはんを放り込み、
ダメだと言っても、ウサコは、ちょいちょい触るぱーしで、
食べる頃には、結構溶けていました。。。雪

焔流の買い物なら、さっさか行くからまだしも、
いちいち一つの物を買うのに悩むわからんヤツが、
なんてことしてくれるんでしょう。。。ぷー


夜になったら、みんなでこたつテーブルで夕餉おにぎりをとり、
暗くなる月のを待って、玄関先で花火花をしました。

危険物炎だという理解を浸透させるのが大変で、
なかなか勝手がつかめませんでしたが、
ウサコは、「きれい~スマイルと喜んでいました。

しかし、6本くらいやったら、飽きたので終了NGw;。


ウサコは、じいばあと別れたくなさそうでしたが、
頑張って我慢して、バイバイバイバイできました。

速攻、風呂温泉に入ったのですが、洗面所でねんね眠い..。。。

焔流は、花火の時にやられた虫刺されのかゆみに負け下向き矢印
疲れているのに、寝れない地獄にはまるのでしたどくろ

虫除け使ったのになーぷー

どんな超現象かな?超現象花火

どんな超現象かな?超現象花火
価格:3,000円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.28 17:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.