827773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.10
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬も病んでます台風が、
それをフォローするために、焔流も病んできて台風
二人とも動けない症候群なのに、ウサコ一人元気!ぐー

元気なのはいいことですが、
いろんなことに付いて行けないし、
あれもこれもしてあげられなくて、大困りしょんぼり


ご主人様犬の送迎がてら、イオンに寄り道してきたのですが、
DWEの勧誘イベント花をやっていて、手形ぱーを取ってもらいました。

勧誘イベントなので、新規さんを狙っているのですが、
既ユーザも参加させてもらえます音符

というか、DWEやってる子は、ミッキーねずみが大好きすぎて、
見かけたら素通りとかできない
のを、わかってくれますあっかんべー
ダメだと言って、聞く年ではないのです。

ピンクの風船をもらって、食品街では試食食事しまくり、
ウサコは、とても嬉しそう黄ハートでした。

試食やってたからって、食べなくてもいいのですが、
なんでもかんでも欲しがるのは、何でなのでしょうねわからん


その後、ホームセンタにも寄ったら、お友達に遭遇星

どこにも寄るつもりがなく出たので、
すっぴんの焔流。大ぴんち★びっくり


なーんて、化粧テクもどうかしてるので、
どっちがマシか、甲乙つけがたい程度ですがダッシュw。

ウサコは、お友達ふたご座そっちのけで、
金魚熱帯魚犬を見て、幸せそうでした。


夕方、ご主人様犬電話携帯電話

ウサコは、一生懸命、質問に答えていましたが、
飽きたのか、途中で「バイバイバイバイ焔流電話携帯電話を返しました^^;。


夕飯ごはん冷奴を出したのですが、
「冷奴だよウィンクと言ったら、
「違うよ、おじゃるのプリン!」怒ってる
と怒られてしまいました。

おじゃるまる。見てないと思っていたのに、
しっかりプリンは、チェック入れてたらしいほえーw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.02 15:04:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.