827811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.13
XML
カテゴリ:日記

今日は、焔流の病院の日病院

ウサコを遊ばせてから行かなかった所為か、
お絵描きえんぴつもしてくれず、
「帰ろうよぷーを連呼されて困りましたしょんぼり

内診台に乗りたい!失敗 とダダこねられたりさ。。。
そんなもの、頼まれても
乗りたいものじゃないさバイバイ



珍しく晴れてる晴れのに涼しい雪ので、
病院後、公園お昼を食べおにぎり遊んでいきましたサッカー

ずっとやりたいと言っていたシャベルができて、
ウサコは、嬉しそうでしたスマイル

砂が湿っていて、型抜きには丁度いいのですが、
ウサコは、砂を入れる量が少ないので、
うまくいかず、イーッ怒ってるとしておりました。

教えてあげても、言うこと聞かないしな雫
うまくいってる焔流のマネをしようともしないしな雫雫

公園お姉さんや同い年くらいの姉妹がやってくると、
無言で、ストーキング。。。歩く人歩く人
お友達の気分でいるらしいですが、何か言えよ。。。ほえー


お盆休み日本茶だってのをすっかり忘れて、
うっかりテレフォンイングリッシュ電話にかけてしまい、
ファンフォンイングリッシュ電話に掛け直しました。

しばらく何か話していましたが、
自動音声相手では、面白くないらしく、
すぐに飽きてしまいましたぶた

あれは、どういう層の子に人気のサービスなんだろか。
もう少し大人になったら、遊んでくれるのかわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.04 17:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.