827802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.14
XML
カテゴリ:日記

毎週恒例、おはなし会ノートへ。

熊狩りをして、ぬいぐるみくまを一つ強奪してきた他は、
焔流のそばを離れず、おはなしを聞けました!びっくり

今回で、3回目です。
本物でしょうか?わからん

周りのお母さん方からも、
「ウサコちゃん、おとなしくなったね花
と評判でしたが、
自由利用では、そう言われた傍から、
お友達のパパ登りをしていたので・・・・・・ぶた
最近、当たり前のように、お友達のパパにお友達以上に絡む。。。


帰りに、ポケモンスタンプラリーを制覇マル秘

遠いから無理と思ってた
ピカチュウも回ってやりましたよウィンク

ウサコは、ピカチュウとワニ? は、大変喜んで、
店から出たがらなくなったので、
「もう二度と連れて来ないぞーどくろ
と思ってしまいました。


「お片付けして」「お風呂に入ろう」
などというと、すぐ「嫌だぷーというウサコですが。

「じゃあ、ごはんなしねあっかんべー
「入らなくていいよ。ママ一人で入ってくるねスマイル

などと言うと、片付け等を始めるようになりました。

円満に済めば、なんでもいいですけど。
どうせなら、気持ちよく最初からやればいいのにねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.05 14:14:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.