827788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.16
XML
カテゴリ:日記

今日は、焔流の例の病院通い病院

ウサコは、ドアをくぐったら何も言ってないのに
「しずかにーだよスマイル
と騒がしくなりました。。。しょんぼり

そして、止める間もなく、内診台に乗って、
満足そううっしっしでしたしょんぼり

もうホント勘弁して欲しいスぶた


終了後、前回と同じく、公園でご飯おにぎりを食べて、
遊んで帰るマラソンことに。

遊び始めて30分くらいで、
お友達のボール野球ボールを狙うは、言うこと聞かなくなるは、
帰ることになりました怒ってる

結果論としては、このおかげで、
雨に降られずに済んで良かったですけども。


帰り道で、ホームセンタを通った歩く人ら、
ペットコーナで、風船アート無料配布プレゼントをしてたので、
ウサコが寝てる眠い..のをいいことに、列の後ろに並びました

ウサコは、何をもらったら喜ぶかしら?わからん
鉄板は、アンパンマン
ハートステッキや、ちょうちょもいいねグッド

なんて考えてたのですが、
順番直前になって起きて、大騒ぎスピーカ

ウサギをもらって帰りました。

それ、全然候補に挙がってなかった地味なヤツびっくり
起きなかったら、もらってなかったよ。
起きて良かったね日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 15:47:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.