827751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.17
XML
カテゴリ:病院

今日も病院病院です。

こともあろうに、5時起きで行かなければならないところを
寝坊してしまいました失敗
休診日に診てもらえるだけ有難いですが、早すぎるろう。。。

時計は、6時半ショック
もうパニックです台風

あわてて、ウサコを叩き起こし、
ご主人様犬に送ってもらいました車

支度する時間を長めにとっていたこと、
歩きのところを車にしたので、ギリギリ間に合いました時計

もうもうもう!失敗
ずーっとパニックを引きずっていました台風

病院病院に着くと、二人目? のようでしたが、
今日は、検査結果待ちで滞在時間が長いので、
次から次へと患者さんがやってきて、
通常開院日のような状況で、驚きましたびっくり

この病院病院が繁盛するというのは、
焔流と同じ悩みを抱えている人が、沢山居る富士山ということで。

見た目だけじゃわかりませんが、
若い人しかいない現実。

晩婚が何とかと決め付けて言う人に、
見せてやりたいなぁぷー

とか、長く滞在すると、いろんなことを考えてしまいます。


終了後、ご主人様実家家に、長いこと置きっぱなしになっていた
りお犬の別荘簡易ケージを取りに行き、
ちょこっと遊んでから、ご主人様犬を駅まで送迎車


焔流は、明日から帰省家することにしたため、
支度をしなければならないのですが、
朝のショックが消えず、何もできませんでしたしょんぼり

ウサコの声が耳耳について、イライラムカッして、
ウサコに対して、優しい心緑ハートを持ち続けることが
怪しくなっているので、
二人でいるのを避けるためにも、
できるだけ早く旅立たなければならないぐーのに。

お世話方法を事細かに伝えたばかりの金魚さん熱帯魚も、
亡くなってしまうし。。。涙ぽろり

凹むことばっかりでした下向き矢印

実家に帰って、余計に追い詰められたりしなければいいなぶた
とか、暗いことしか考えられないのですが。。。

なんとかしないと!お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 13:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.