827827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.20
XML
カテゴリ:日記

昨夜、2回ほど、「しゃべるしたい!泣き笑い
ウサコは、泣きながら、飛び起きました。

夜中月に、砂遊びなどできるはずもなく、
「暗いからできないよ。明日ねバイバイ
と言ったら、しぶしぶ寝ました眠い..が。。。


今日も、実家駐車場で、プール三昧です荒波しゃべるは、どうした。。。
午前一回、午後二回入ってました雫

午前中は、少し遊んだら、自主的にあがって、
シートに座り、「アイス!スマイルを要求。

さては、アイスがもらえると思って、プール入ったな。。。失敗
昨日、アイスをもらえたのは、
隣の子がいたからだよあっかんべーw;。


何度もアイスを食べさせるのはどうかわからん、と
ばあが、お菓子ケーキを用意してくれたけど、
幼児用でもないものを、
どっさり食べさせるのもどうなのよしょんぼり



午後は、従弟ちゃんが遊びに来て、一緒にプール荒波になったのだけど、
中に入るのは怖いらしく、
ウサコがプールを占領していました王冠

じいが、打ち水をするのを真似て、
ウサコプールの水をジョウロで撒くので、
プールの水が、すぐなくなりますショック

やっと温まった水なのに。。。ぶた


義姉が見たかったらしく、リビングのTVテレビで、
スパイダーマンが再生されていたのですが、
ウサコは、これを怖がってどくろ
じいに近寄れなくなりました。
あんまりじっとTVを見てるので、ウサコもスパイダーマン好きかと思われてたらしいけど、
あれ、結構グロいシーンあるよね。


じい、とばっちりうっしっしw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.11 08:20:47
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.