827798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.21
XML
カテゴリ:日記

ばぁが、どうしてもウサコおもちゃを買ってやりたいぐーらしいので、
トイ●らす車

ウサコは、あれ欲しい、これ欲しい!ぷー と騒ぎまくり、
焔流ばあは、商品を見るどころではなく。。。しょんぼり

とりあえず、こえだちゃん人形おとめ座を一つ持たせて、
やっと少し静かになったところで、
おもちゃが見れるようになりました目

ずっと欲しがっていた物・・・・・・
サングラスこえだちゃんの家家なんかを見て回った結果、
キティちゃんの電子レンジと、お買い物カート購入さいふ

買うものは一つにしたかったのだが、
安いからと二つ買われてしまいました。。。雫


帰りに寄った100均でも、
髪留め、ドレッサーセット、野菜果物セットなど、
次から次へとカゴに放り込んでいたし。。。ぶた
ニトリでも、家を見たのだけど、見本を置いてあるのが、高いところすぎて、
よくわからないので、購入はやめました。


に帰って、即おもちゃを引っ張り出して、
遊び始めましたサッカー

無駄遣いして!怒ってる と怒りたいじいも、
孫の笑顔の前では、何も言えませんあっかんべーw。

電子レンジのスイッチをぴっぴ押しまくるのに、
「一回押せばいいんだよバイバイ
と言うことで吸収してましたが、
ウサコは、人の話なんか聞きませんw。


夜は、花火をしました花

前回の今回で、ウサコは、
一人で持ってできるようになったのですが、
振り回そうとすると怒られるムカッのがつまらないので、
用意した半分くらいで、飽きてお開きになりましたひよこ

 CASDONちびっこママ 電子レンジ【RCP】

 CASDONちびっこママ 電子レンジ【RCP】
価格:3,785円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.11 14:33:16
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.