827801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.23
XML
カテゴリ:日記

今回の帰省の目的の一つである花火大会花に行ってきました。

ウサコが小さいので、敬遠バイバイしていましたが、
松島で見て以来、ウサコ花火大好き黄ハートになってしまったため、
連れて行ってあげたいなわからん、と思っていました。

出産前は毎年のように行っていた花火大会なら、
勝手もわかるし、いいか?と思い、
実家経由の花火大会ですぐー


花火を見る拠点は、ウサコの足元を考えて、
芝生ゾーン四つ葉にしました。
ばあが、歩きたくなかっただけかもしれん。
いつもは、空いてる川原の方で見てるのですが。


場所が決まったら、ばあが一人で、露天へ買出しさいふ
ウサコは、待ちきれずに、じい散歩歩く人
で、焔流は、ぼっちでした。

以前なら、ぼっちは嫌いでしたが、
今なら、何もしないぼーっおひつじ座とした時間も
貴重な休息ですw。


みんなが戻ってきたら、早めの夕飯ラーメンになりました。

ウサコは、毎日食べたがっていたたこやきには目もくれず、
やきとりをパクリひよこ


後に、食い足りない分の再買出しさいふになったら、
ウサコもついてきて、水笛を買ってもらっていましたほえー

ウサコが選んだのは、どきんちゃんの緑の水笛

アンパン&バイキンの2つ付きより、
どきんちゃんのが、上らしいびっくり


ウサコが、少し前まで大好きだった黄色もあったので、
そちらをすすめたのですが、ウサコは嫌がったぷーのに、
買った後で、「黄色が欲しい怒ってると言い出しました。

2つ買ってもらう算段でいたのですか?ムカッ
両方どきんちゃんで?
無論断りましたNG

早々に水をぶちまけるアイテムなど、
2つもいりません。



薄暗くなってきたら、「帰りたいよーしょんぼりと言われました。

確かに、早く来過ぎてだろうけど、
早く来なきゃ、車も止められないし、
座る場所もないんだよ。大人だけならまだしも。
なんて言っても、聞く子じゃありませんぶた

なんとかなだめて、花火開始花

「きらきらースマイルと見れば喜ぶのですが、
提供放送が長すぎるからか、あれがないと、煙がたまって花火見えないでしょうが。
すぐに「かーえーるーぷーが始まるので、帰ることにしました。
まだ30分も見てないんですがのう。
半分くらいは、見たかったですのぅショック

焔流以外は、受け付けないので、
仕方なく、一人で車まで抱っこで帰った歩く人のですが、
その間、歩くことに気を使わないウサコは、
花火に釘付け★目

そんなに見たいなら、会場で見ればいいのに。。。雫

でも、昼寝眠い..して行かなかったから、眠いんだよね。
暗いのも、怖かったんだよねお化け

でも、花火が見える部屋とかは、取ってあげないよあっかんべーw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.13 17:04:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.