827829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.22
XML
カテゴリ:日記

今日は、朝からじい水風呂荒波
プールに水張るのが面倒になったのか?雫

ウサコは、じい風呂に入ってると、「出る!ぷーと言い、
じいが出ようとすると「入る!ぷーと戻り、
天邪鬼に翻弄していましたあっかんべー


じいに呼び出されて、が遊びに来たのですが、
ウサコは、ロックオン目して、張り付こうとしたところを、
じいと二人、2階にこもってしまいました家

ウサコから逃げる必要があると、2階にこもるのは、
ご主人様犬と同じなので、
「じーちゃん、お仕事しょんぼり
と言って、我慢していました。


午後は、宅へ車

ウサコが気に入っていたハウス家があったので、
従弟ちゃんを押しのけて中に入り、
従弟ちゃんは、怖くて入らないらしい。
インターフォンを押しては、爆笑してましたスマイル

音が鳴り、勝手に閉じて終了するプレゼントも気に入り、
従弟ちゃんのマネして、踊っていました音符


帰りに、スーパーへ寄ると、
ばあと別れ、すべり台の所へ行き、
「つかれちゃったーぶた
と、すべり台のバーに、ほぼずっとぶらさがっていました。

疲れたなら、できないハズ!バイバイ


本当に疲れたのか、18時から寝てしまい眠い..
昼寝だろうと、起こそうとしても起きず、
朝まで、寝てしまいましたびっくり

夕飯は食べたし、まぁいいけどさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.12 13:50:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.