827783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.25
XML
カテゴリ:日記

起きれないご主人様犬をむりやり起こしパンチ、家族で朝食食パン

ご主人様犬が、車検をしに旅立って車からは、
経費節約のため、業者を介さず、車検してます。
ウサコは、珍しく「ミッキー見たいスマイルと言うので見せましたが、
ご主人様犬が帰ってきたら、「消していいよウィンクと見なくなりました。


ご主人様犬を駅まで送迎する車と、
「お父さん会社」「会社良かったねスマイル
と言っていました。

今までずっと「とと(さま)」と呼んでいたのに、
昨日から「お父さん」に変わったのは、何ででしょうねわからん
焔流は、「ママ」のままなのですが失敗


隣の工事音が怖いと、ソファの裏に隠れたまま
昼寝をされてしまいました眠い..

玄関へのドアが開けられないんですけどしょんぼり
トイレトイレも行けないんですけど。

いつもの半分くらい寝たら、起きて目
無言で昼寝布団まで歩き、
りお犬をどかして寝直してました眠い..が、
夕方、りお犬の吠え声で起きて泣いてました泣き笑い

どっちもどっちバイバイ

まだ工事が終わってなかったので、
「怖いー泣き笑いも止まらず、困りました。

隣も工事始めて大分経つのに、外観できあがってからも結構経つのに、
一体、いつまでやかましい音を発し続けるんだろか?ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.15 11:50:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.