827838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.26
XML
カテゴリ:日記

雨が降って、することがないので、
ダヤンのお店に行ってきました車

ウサコは、いつものように暴れ回って台風
焔流が失笑です。。。そんな場合ではないのだが。
もう手に負えませんしょんぼり

売り物のバッグ仕事かばんに、はなちゃん猫ぬいぐるみを入れてしまい、
はなちゃんが行方不明お化けになったりもしました。

お買い物かごを2つも出してきて、バスボールを入れてましたが、
「今日は買わないよNG
というと、諦めて、片付けていました。

焔流と二人だと、言うこと聞くよねぶた
ご主人様が居ると、
聞いてくれないのは、なんでだ。



家では、しまじろう猫英語の乗り物パズルのピース
クッキーに見立てて、おままごとケーキ
ダヤンのお店のクッキー大好きだからね。

買い物カートを押して、お買い物ごっこさいふも・・・・・・
バスボールが欲しかったからか。

ちょっと不満があると、すぐ
「怖いよーほえー
が始まるのですが、
それは、怖いとは別なんじゃないかバイバイと。


珍しくご主人様犬が、夕飯ごはん時に帰ってきたのですが、
仕事しに2階にこもってしまったので、
ウサコは、
「ごはんだよ。くばちゅ(PC)は、後にしなさい!怒ってる
と怒っていました。

ご主人様犬が来ると、嬉しくて、
ごはんごはんどころではなくなってしまうのに雫

スピーカお風呂が沸きました」
を合図に、一人でご主人様犬を呼びに行き歩く人
一緒にお風呂に入った温泉りもしてました。

ホントよく知っていらっしゃるほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.15 15:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.