827799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.27
XML
カテゴリ:日記

支援センタの予約をしていたのですが、
行くのを忘れましたショック

無駄なほど早起き目してたんだけどなぁ。
これに合わせて、帰省から戻ってきたんだけど、
何やってんだかねしょんぼり
もう何がなんだか、わからないよ台風

仕方がないので、お休みの電話電話だけして、ご主人様犬送迎車
帰りに、イオンに寄ってきましたさいふ

パン食パンだけを買いに行くつもりでしたが、
ピカチュウの指人形を買わされましたびっくり

ミニーのカートに乗れたので、
ご機嫌かと思ってて、油断したぜぶたw。



以前、好きだったので、昼飯和風パスタラーメンにしたのですが、
あんまり食べてもらえませんでしたショック

銘柄が違いましたかの?わからん

なので、おなかが減っててもよさそうなものですが、
おやつも、「いらないバイバイと言われてしまいました。

牛乳パックおうし座と、はじめてのかんぽパンフで、
はじめてのかんぽカー車を作ってあげたのですが、想定外利用w
それが良くなかったらしい雫

新しいおもちゃ車で遊びたくて、
大好きなおやつケーキまで、さぼってしまいました。
そんな大したおもちゃじゃないんだけどな。。。失敗


そして、そのままこたつテーブルにもぐって、
昼寝眠い..を始めてしまいました。

これがまた起きなくて、夕飯が21時に失敗
良い子は、もう寝る時間ですよ時計

志村製麺 生パスタ 麺のみ 150g

志村製麺 生パスタ 麺のみ 150g
価格:288円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 15:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.