827826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.30
XML
カテゴリ:日記

りおの予防接種病院郵便出しポストを済ませたら、
お出掛けに出発!車

目的地どこだか知らねぇぶた、くらいで家を出たのですが、
木ノ花美術館へ行くと!びっくり 
木ノ花美術館=わちふぃーるど、ダヤンの池田あきこさんの美術館。
木ノ花ミュージアムかもしれん。なんか、そんなヤツだ。


ご当地ダヤン購入さいふには、一切関与してくれそうになかった、
ご主人様犬が、連れて行ってくれるとは!!

多分、遊びに行くネタがなかっただけでしょうが、大感謝!赤ハート

しかし、高速乗って、ちょっと行ったら、渋滞にはまり、
ウサコが騒ぐので、途中退場涙ぽろり

どこやねん!失敗 っていう山の中で降りたため、
行けども行けども、ランチの場所ないし、
なんでもいいから、ツナギ食わせ!ぷー ってなっても、
コンビニコンビニすら見当たらないし、田舎あるある
むーきー!!怒ってる となりました。


それでも、なんとか河口湖富士山に着いたけれど、
そこで、ウサコが昼寝眠い..開始。。。

仕方がないので、焔流一人で、
木ノ花美術館売店に行ってきました歩く人

そして、念願の静岡ダヤンは、売切れでしたショック

しょぼぼん。。。しょんぼり
と何も買わずに車に戻ったら、
気の毒に思ったか、ご主人様犬が軍資金賞金をくれたので、
美術館オリジナルタイルを一つGETしましたひよこ

ダヤンマーシィが、パン食パン作ってるヤツ。
いつも行ってるお店でも買えた気がするけど、
美術館の刻印があるのが、「オリジナル」なのかな?うっしっし
以前、ここで買った時は、刻印なしだったんだけどね。
焔流が、出産とかしてる間に、世の中変わったらしー。


そして、ここまで来たのに、美術館は、入らずに帰る車
ショックが大きすぎて、見る気になれなくてしょんぼり

<続く>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.19 19:56:51
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.