827762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.30
XML
カテゴリ:日記
<続き>

凹みつつ、起きたウサコと、ほうとう屋で、ランチ食事

ウサコは、機嫌が悪くて、焔流を拒否!NG 
おむつ替えを拒否!!
怒ってる って感じでしたが、
ほうとうラーメンを食べて、少し機嫌が良くなりました。

焔流も、優しい味にほっこり日本茶しました。

行ったお店は、ほうとう不動ラーメン
ダヤン猫好きには、知る人ぞ知る、
木ノ花美術館と仲良し? なお店。

入館割引券をいただいたので、また美術館に引き返し左矢印
見学目していくことになりました。歩いていけるくらい近い。


ウサコが、スーパーハイテンション上矢印で急かしてくるので、
ちょっと微妙でしたしょんぼりが。。。
他のお客さんいなくて良かった。

フェアリーダヤン、白熊、シーム、タロットカード
その他の展示でした音符

『ダヤン、シームはどこ?』 が見つからない。。。

ダヤンのモデルになった猫さん猫が、
全然ダヤンと違うのに、びっくりびっくり
しましたが、
焔流ダヤンのモデルを見るのは、
初めてじゃないんですよね雫

なんで驚けるのか、自分の才能が怖いダッシュw。


ウサコは、バスボールを欲しがりましたが、
却下して、湖畔へ車どうせ買うなら、いつもの店で買ってくれ。

ウサコが、ソフトクリームを欲しがったのですが、
近くのお店は、終わっていたので、
チーズケーキ屋さんで、ジェラート購入さいふ
これもまた、おいしかったです。

帰り道、ご主人様犬が、高速を逆に乗り、
焔流実家付近へほえーw。

ウサコは、ずっと「まちがったースマイルと言っていましたw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 14:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.