827749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.31
XML
カテゴリ:日記

朝から、スーパー歩く人

珍しくカートに乗ったのだけど、
ご主人様犬が、パン食パンを買って、コーヒーを飲み始めたコーヒーら、
ウサコも、イスに座って、を飲み始めてしまいました雫

なので、焔流は、二人を置いて、買い物さいふに復帰したのですが、
合流しに来たウサコは、焔流が目の前に居るのに、
「ママあっち右矢印と、おかしコーナに行ってしまいました。

天然ですか? 計算ですか??わからん


身体洗うのが嫌いNGになってるとのコトで、
りすのお風呂スポンジも購入さいふ

「ねずみしゃん黄ハート
と、喜んで使っているようですが・・・・・・ねずみ

おにぎりの海苔巻きは、以前よりへたくそになってましたしょんぼり
続けていないと、駄目みたいですな。


その後、ご主人様実家家へ。

着くなり、すべり台直行マラソン
仏壇の鈴を鳴らしたり、タオルを並べまくったり、
洗濯バサミタオルにはさみまくったりひよこ

義母と二階へ行った後は、
なんだか楽しそうな声スマイルが聞こえてきました。

夕方、「ベースボール野球ボールする」と外に出て行ったのですが、
一緒に行ったパパと即行バイバイバイバイし、
おじいちゃんちに遊びに行ってしまったとかびっくり

夕飯ラーメンが届いたら、迎えに行きましたが。

焔流がお願いした時は、預けられないってのが、
納得いかないぜぷーw。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 14:58:46
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.