832505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.01
XML
カテゴリ:病院

本人が、少しでも良いから幼稚園行きたい失敗と言うので、
朝は、いつも通りに送り出しましたバス

そして、11時に、ご主人様犬迎えに送り出し、
その間に、昼食の準備食事

ウサコは、途中で帰るからと、
お当番のバッジをつけてもらえなかったぷー
不満顔で帰ってきました。

お昼をさっと食べ、
風呂温泉に入れたら、病院病院へ。


入院窓口が、めちゃくちゃ混んでいてショック
めまいがしました。みんな火曜に入院開始って決まってるんだろね。

このために買って持ってきたハンコを紛失お化けしたらしく、
慌てましたほえー結局、退院しても見つかりませんでした。
銀行とかに使ってるハンコ失くすよりは、いいけどさ。
何のために、買ったんだよ。


受付を済ませ、ナースステーション歩く人
身体測定をして、左の部屋の一番手前のベッドへ。

一番奥のベッドに先客がいるので、
うるさくしないよう気をつけるのに苦労しました泣き笑い

何度注意しても、ウサコの無駄に大きい声は、
一瞬しか小さくならず。。。

小さい子は、3人床と言われたので、子供部屋になってると思ってたが、
普通に大人いたー。
個室ならわかるけど、なんで差額かからない4人床にしなかった?


看護師、薬剤師、・・・と
ほぼ同じ内容の説明をイロイロ受けましたが、
一番肝心ではないかと思っていた
麻酔の説明が、一向に来る気配がなく・・・・・・ムカッ
来るといった時間に来ないのよ。
ご主人様は、面会時間過ぎたら帰らないとダメだというくせして。
面会終了時間までには、来いよ。頼むよ。


子供用だからか、麻酔は匂いが選べるそうで、
ぶどうジュースアイスで迷って、
嬉しそうに悩んでいたのが、不憫でした涙ぽろり


夕飯ごはんは、すごい量が出ました。

いつも食べてる量の倍以上ですよびっくり

このくらい食べないと標準サイズにならない
と言われれば、
だから、ウサコは小さいんだね雫
と納得してしまうのですが。

ご主人様犬すら、完食するかどうか、って量ですよ。

ウサコも、「食べたくなーいぷーとやっていましたが、
明日は、絶食ですどくろ
今食べたところで、腹減りが辛いのに違いはないでしょうが、
少しでも、食べなきゃ、もっと大変でしょうしょんぼり

だましだまし2/3くらいは食べさせ、
釣りに使ったみかんりんごを、いざ食べようとしたら、
すっぱくて食べれませんでしたぶたorz。
みかん自体は、大好きなんですけどね。。。

昼寝できなかったからか、
19時半には、就寝眠い..
焔流も、少しは、ゆっくりできました。

有料で借りた簡易ベッドは、
プールサイドにあるアレだったけども。

ウサコのベッドで一緒に寝てもいいって言われたけど、
子供用ベッドに大人一人でもどうよ、って思うのに、勘弁してくらさい。



見舞いは、食い物不可・植物不可。
患者同士の交流もなく、カーテン仕切りっぱ。
などなど、
焔流が入院した×0年前とは勝手が違って、カルチャーショック。

地域差でしょうかね?
手土産困るわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 21:09:31
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.