830735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2015.12.02
XML
カテゴリ:日記
手術のための絶食で、朝ごはんはなしNG

おかげさまで、朝早い手術だったけど、
それに向けた身支度は、余裕で間に合ったのですが、

いつもは、食べたがらないウサコが、
朝ごはんが欲しい失敗ようで、
「もうすぐアイスだよあっかんべー麻酔ガスの匂いがアイス。
で、誤魔化しました。


時間になると、それまで寝ていたベッド状態にして、
ベッドごと移動右矢印

人見知りで、泣き出す泣き笑いことを心配されていましたが、
母がいなくても、気にならないウサコは、
にこにこスマイルご機嫌で、手術室に入って行きました。


患者がいなければ、病室に入らないルールらしく、
手術の間は、ロビーで待ちました時計

食べれないウサコには、申し訳ないのだけど、
交代で、ブランチおにぎり
一応、ご主人様も詰めています。

リスクのほぼない? 手術とはいえ、
あまりいい気持ちはしませんでしたしょんぼり


予定時刻に、看護師さんに呼ばれ、
手術室前まで迎えにいきました歩く人歩く人

麻酔が切れて、何があったか悟ったのか、
ウサコは、術前の見る影もなく、ご機嫌斜め泣き笑い

それでも、手術室前では、会話ができていたのに、
病室へ着くと、
暴れて収拾がつかなくなり・・・・・・爆弾


バシバシ叩いてくるのですが、
点滴がはずれないように、補強板が付いていたり、
暴れ娘に点滴って・・・・・・って思ってたけど、
麻酔中に付けたヤツを退院するまで付け続けるらしい。
焔流が、ウサコ産む時付けた時は、腫れ上がってえらいことになったけど、大丈夫かしら。

装備が増強上矢印されているので、
なかなか痛かったです涙ぽろり

ご主人様犬に交代してもらって、寝かしつけ

途中、一回起きた目時は、暴れましたが、
夕方起きたら、いつものウサコに戻っていましたスマイル
看護師さんが、すごい喜んでいたのが、印象的。


暴れてうるさいので、
個室に移動
右矢印しなくてはならなくなりましたが、
3人床の部屋が、まるっと空いているそうで、
そちらに移るだけで済んだのが、ありがたかったです猫
個室は、差額ベッド代が、一晩2万円もするんだよ。泣けるよ。

移動したので、ベッドの向きが反対になってしまった
のを、ウサコは、ひどく気にしていましたぷー

部屋の絵が、オウムに変わってしまったのも
気に入らないようですが・・・・・・。

ウサコが、おとなしくしてたら、
移動しなくて済んだんだよ失敗



一日絶食と聞いていたのですが、夕飯ごはんが出ました。
子供は、特別らしい。

おかゆだと言っていたので、
てっきり白粥だけだと思ってましたが、
おかずも普通にボリューミーに付いていましたほえー

白飯もロクに食えない人が、
こんなに食って大丈夫なんかい
バイバイ


と、心の中でツッコミ入れてたのですが、
ウサコは、完食しましたびっくり

こんなに食べるウサコは、初めて見ました。


なんだかんだで、結局また面会時間ラストまでいた
ご主人様犬と、ウサコは涙のお別れ泣き笑い

それを見た先生たちは、
夜の回診中。白い巨塔ばりにゾロゾロ歩いてて、びっくりした。
「まだ泣いてる!?ほえー
と驚いていました^^;。

どうやら、世間的には、
パパっ子は、理解されないようです雫
厳しい焔流より、甘やかしーのが好かれてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 17:52:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.