832506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.13
XML
カテゴリ:日記

ららぽーと富士見に、仮面ライダーゴーストを見に行きました目

ちょっと早く着いたものの、雨が降ってるからか、
最近に決まりすぎて、周知されていないのか、
並ぶ気配がまったくないので、
100均で、カッパを買って、
ゲーセンで、こっしーさぼさんをGETプレゼントして、
レゴで、オリジナル人形作りはさみをさせました。

初めは、で作り始めたものの、
赤はドレスがあることを知ると、赤で作り、
2体目は、のボーイッシュな女の子を作り、
三体目は、眼鏡君きらきら

眼鏡男子が、好きなんですかね?わからん
王子様なんだと言ってました。


30分前くらいから、ボチボチ人が集まってきた
みたいなので、行ってみました歩く人歩く人歩く人

2列目だったのですが、
ウサコだけ前に入れてもらえて、大感謝星
雨降ってるので、前列の人も座らないから。。。
HPには、傘禁止って書いてあったから、合羽買ってったのに、
みんな普通に傘さしてるから、余計に見えやしねぇ。


しかし、出てきたのは、ワンフィンガーという
昨日封切した仮面ライダー映画の主題歌を歌うマイク
ラッパー歌手7人組。

映画CMですら、主題歌流れてないのに、
見る予定でも、昨日からじゃ見てない子の方が多いだろうに、
見ても、一回聞いたくらいじゃ、覚えてるかどうか。。。
更に、主題歌とは別の曲を歌われても・・・・・・失敗
大きなお友達は、わかるかもしれませんが、
子供たちの前をさえぎって、
前列で盛り上がるツワモノは、そうそうおらず。
企画した人の悪意を感じるほどでしたw。
歌手の人は、悪くないのに、盛り上がらなすぎて、不憫。
どうしてゴースト来ることになったか、知ってるからアレなんだけど。


子供たちの目は、死んでいましたどくろ
MCのネタになるほどに。。。

手を振る、指を振るなどの振り付けを教わってからは、
ウサコは、頑張って踊っていましたマラソンが、
大半の子は、目がうつろなままでした雫^^;。
男の子って、踊る子少ないよね。ニンニンジャーも、女の子の方が、熱心に踊ってるし。

3曲目の前に、ゴースト登場!王冠
子供たちの目が、残酷なまでに輝きました目

ショッカーと戦うショーではないので、
何をするのか?と思いましたが、
主題歌にあわせて、ノリノリで踊ってマラソン
子供たちに手を振ってバイバイ、帰って行きました。

数時間前に放送されたTV放送テレビでは、
大事なアイテムを根こそぎ奪われて、
超ピンチ爆弾なまま終わったのに、
それでいいんですかうっしっしw。


ウサコは、当然のようにチェキ会カメラに行こうとしていましたが、
握手会だの、撮影会だの、慣れてます^^;。
カッパを脱いでる間に置いていかれたのをいいことに、
ご主人様犬に言いくるめられて、車に誘導されてました。
7人組+ゴースト+客の人数でチェキ一枚に収まるって、なかなかだよね。
ちゃんと写るんかな。
ゴーストと二人だけでいいのに、って思う人は、いっぱいいそう。
歌手が一人二人なら、記念に一緒に写りたいかも知れんけど。
しかし、CDを子供一人当たり一枚買わなきゃならないようで、かなり。。。
本編の主題歌でもどうかと思うのに、映画主題歌w。



クリスマスケーキお誕生日を予約した時もらった割引き券
使ってないことに気付いてひらめき不二家へ。

焔流が、トイレトイレに行ってる間に、
ウサコが、車にひかれそうになったとかで、
ご主人様犬に、怒られた怒ってるのですが、
それは、焔流が怒られることなんですかね?

逆じゃないですか?ブーイング
自分の監督不行き届きでしょう。
ウサコ放置でイス直してた、ってありえんよ。
今やる必要もないし、やるなら車から降ろさないでやればいいのに。


ご主人様犬が、信頼に値しないことがわかったので、
今度から、任せるのは、やめた方が良さそうですね。

ひとまず、無傷で、良かったです日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 11:09:40
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.