832484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.14
XML
カテゴリ:日記

今日も、ウサコ
「幼稚園で避難訓練したースマイル
と言われました。

そんなん毎日やるハズないですよバイバイ

「先生と一緒にやったの?耳
などと聞いたら、
「うそ吐いちゃったあっかんべー
だって。

それ、なんのための嘘だよ?ほえー


夕飯作りごはんをしていたら、
「エルサのスケート、
お兄ちゃんに食べられちゃったー泣き笑い

と、ウサコが、やってきました。

急いで行って、りお犬の口の中を見ても、
みつかりませんでした。。。ショック

ウサコは、確かに口に入るのを見たというし。。。

口をすっぱくして、気をつけるよう言ってたのに失敗

お風呂温泉に入るまで、お説教タイム怒ってる

お兄ちゃん犬が食べたら、大変なこと。
ウサコが、気をつけなければならないこと。
それができないなら、遊ぶのをやめることNG
などなど。

きつく言って聞かせました。

焔流が、見ていられない間は、
おもちゃ遊び禁止にしたほうがいいかな。。。ぶた

エルサのスケートは、多分、
食べても影響がなさそうなサイズの物ですが、
形状が気になりますが。
すごい凹みました下向き矢印

風呂温泉から出て、もう一度、大捜索虫眼鏡

すると、りお犬の小屋の前に落ちているのを見つけました。

食べてなくて、良かった!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 16:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.