832507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.15
XML
カテゴリ:日記
「朝ごはん食べ終わらないなら、幼稚園お休みだよ怒ってる
と言ったら、
「お休みするーぷー
と言われました。
幼稚園ラヴのウサコに!

義務教育でもないし、
休んだらどうってものでもないでしょうが、
今日は、幼稚園奨励金賞金をもらいに行く日。

家に置いて行く訳にもいかないし、
ズル休みおひつじ座してる子を連れて行くわけにも
いかないでしょう失敗

「遅刻で、バスバスに乗り遅れたら、
とと犬に送ってもらうんだよ」

と言ったら、
ご主人様犬が、慌てて食べさせました。
ご主人様は、ウサコの朝ごはん係です。
朝しか一緒にいられないんだもん。


必死さが足りないのは、
ご主人様犬だったかムカッ



子供を幼稚園に入れると、
所得や人数に応じて、奨励金賞金がいただけるのですが、
焔流は、ご主人様犬の年収がいくらか知りませんし、
金額がいくらか、もらえるかもらえないか、
さっぱりわからずにいたわからんのですが、
しっかりもらえる枠にいたようですうっしっし

日と時間を限定されるので、
働いてる人なんかは、どうするのかわかりませんが、
前もって教えてくれず、急に言うしさ。
そんなに急に決まったことでもないだろうに、何故ギリギリまで教えてくれないの?
少しは、こっちの都合を考えてよ。

みんな取りに来れているみたいですほえー

ウサコの姿が、ちらりとも見れなかったのは、
残念でしたが、
声が聞こえるような気がするのは、
空耳ですかね?耳
いやいや、空耳ですよね。空耳に違いない。

300人超いる園児の学び舎で、
ウサコの声だけ突出してるとか、有得ないダッシュ
有得ないですから(><)○。

平静を保ちつつ、
すれ違ったママさんおとめ座たちと
少しだけおしゃべりして帰りました。

そういや、ほぼ知り合いいないを選んだのに、
他のママさんおとめ座たちと、普通に接してるなぁぶた

ウサコって、すごいんだなびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.23 11:19:36
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.