832127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.12.31
XML
カテゴリ:日記

午後、ウサコたこあげに付き合いつつ、
りお犬の散歩をしていたら、
ご主人様犬から、行くという連絡がありました携帯電話

え? 今から? 本当に???ほえー

事前にアポをとると言う、事前の解釈の違いに、
ジェネレーションギャップだか、
異文化コミュニケーションだか、
何か違和感を感じつつ、
こんな人がご主人様犬で恥ずかしいと思うのですが、
家に戻り、ばあちゃんに報告しました。
数年前なら、この報告もなしに来ましたから、成長したと言い張るのでしょう。

大丈夫だよーグッド、と言ってもらえましたが、
買い物済ませてきたところで言うのは、
大変申し訳なかったですよ下向き矢印

スーパーとか、車出さなきゃ行けない距離なんですよ?


夕飯前に、ご主人様犬は、到着しました。
近所でもないし、日帰りなのに、
この到着時間は、おかしいと思います。


ウサコは大喜びスマイルで、べたべたしていました。
家にいる時に、べたべたしとけよ。


年末なので、昨日に引き続き、
PPAPをTVテレビで見れて、
ウサコは、はしゃいでいました。

クリスマス会クリスマスツリーで、サンタのPPAPを見ただけで、
ピコ太郎初見でしたからね。

パーフェクトヒューマンは、放送時間に合わず、
見せられませんでしたが、
こちらは、覚えていないかもしれないので、
特に押しませんでしたダッシュ
上半期のことは、忘れられがちですが、
ウサコに到っては、記憶から抹消されていたりします。


ご主人様犬が帰った後、
なんか、ばあちゃんの具合が悪そうです失敗
どうしたのでしょうね。

一人で、酒も飲まずに、年越ししてしまいましたぷー
買ってたんだけど、
今日までは、さぼれないがあるので、明日飲む!
元旦は、薬休んで、飲む!!!ビールぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 14:19:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.