832675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2017.01.01
XML
カテゴリ:日記
朝ごはんおにぎりが終わったら、
じいウサコ初詣に行きました車
ウサコみるので手一杯かと、りおは置いていきました。

ウサコが、階段の道を選んだぐーので、
登山がきつかったですしょんぼり
修験場の名残なんかな? 運動不足の人が通る道じゃない。


お参りが終わったら、ウサコは、
どうしても破魔矢を買うぷーと聞きません。

去年、買ったのを覚えていたのでしょうかね?
破魔矢買って、どうすんだよ!バイバイ
ってのを考えてから、欲しがってほしいのですが。

去年は、じいのを全部飲み干した日本茶ので、
一人前もらってきた甘酒は、
半分も飲まずに、残しましたムカッ
残りは、焔流が、おいしく片付けました。

去年、買うと言って買わなかった
プリンセスプリキュアのわたがしを買って帰りましたさいふ

ここの的屋は、毎年、去年のプリキュア並べてますが、
そんなに袋って余るものですか?雫
発注調整しないんですかね???
プリキュアは、2月で切り替わるので、
あと少しで2つ前のプリキュアになっちゃうよ。



帰ってからは、登山富士山疲れを癒すために、
ぼやーっ眠い..と過ごしたかったのですが、
普通に公園に行くルーティンが、付いてきました。

りお犬の散歩に、ちょうどいいんだけどさ。

実家家来て、さぼった実感全然ないわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 16:30:57
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.