832661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2017.01.04
XML
カテゴリ:日記

ネットパソコンで調べたら、やっているというので、
あいかわ公園車

ふわふわぽんぽんからの冒険の森コースで回りました歩く人

今回は、ずっとじいと2人で遊んでくれたので、
荷物番仕事かばんだけだったのだけど、
寒すぎて、待ってるのも楽じゃなかったです雪


帰りに、牧場おうし座

動物は見なくていいよバイバイ、と
アイス屋へ直行でしたマラソン

前に食べたのを覚えているのか、
またブルーベリージェラートを選んでましたケーキ
じいの分は、いちごジェラートを買ってました。

じいの分は、じいが選ばせればいいのに。。。雫

帰ってから、焔流荷造りしている間に、
コンビニコンビニ行って、買い物をしてきたようで。

またアイスを食べていたので、
叱って、取り上げました怒ってる

1日1個まで!ぶた
という決まりがあるのです。

決まりを破れば、焔流が怒る怒ってるというより、
徹底的に、腹を壊すのですどくろ
父似だからか、とにかく腹下しやすい子なのです。
何度も、●ピーになってんだから、理解しろよ!
今、腹を下して、今から車で遠出とか、
何考えてんだよ、お前たち。
帰るなという妨害工作ですか?



帰宅道車
モールには、プリキュアガチャがないとがっかりしてましたが、
プリキュアカードゲームゲームがあったのです。

すんごい時間並んでやりましたしょんぼりTT。
なんでこんな時だけ待てる子になる?

いつも選ぶキュアマーメイドではなく、
キュアトゥインクルで、プレイしていました。

焔流が、ずっとトゥインクルが可愛いよ
と言い続けていたからでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 12:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.