831203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2017.01.02
XML
カテゴリ:日記

ばぁは、まだ具合が悪いらしく、買い物さいふ代行に行きました。
正月から具合悪いとか、ついてないですよね。
病院もやってないし、困ったもんだよ。


ウサコが、公園に行っている間に、こっそり行きます車


ばあに頼まれた医薬品を買いに行ったら、
小銭がレジに挟まってしまい、
結構な時間をロスしました失敗

店員さんは、「大丈夫、取れます!ウィンクって
必死に取ってくれてたけど、
ぶっちゃけ、1円1枚くらい余分に払うから、
早く開放して欲しかった。。。
ダッシュ

500円玉なら、惜しいけどw。

正月に縁起でもないって言われたけども、
葬式バッグ仕事かばんが半額セールだったので、ついでに買ったさいふら、
おまけにコアラのマーチが。
福引で、ポテトチップが当たりました花

コアラは、ウサコに、
ポテチは、ばぁに取られましたぷー

なんだよ、縁起でもねぇとか言って、
それは、葬式バッグの副産物だぞぶたw。



昼飯は、寿司弁当にすることにしましたが、
さび抜きがなかなかなくて、
店員さんと必死に探す虫眼鏡感じだったのですが、
あんまりにもさびぬき印がないので、ひょっとして全部さびぬきかと聞いたら、違った。
その流れで、店員さんも一緒に探してくれたんだけど、
「本当にないですね」って、店員さんも、びっくりしてた。

なんとかかき集めて買った寿司は、
ウサコに、あんまり食べてもらえませんでしたしょんぼり


ばぁが、自分の生家の復元模型家等々を作っていたのが、
ウサコドールハウスとして遊ばれて、
どんどん模様替え右矢印されていました。

孫に遊んでもらえて、作った甲斐があったグッドのか、
イタズラされて悲劇ショックなのか、
微妙なところですな。
ウサコのおもちゃなら、じいに何も言われませんが、
ばあのおもちゃなら、じいに悪く言われますからな。


とりあえず、焔流復元しろと言われても、
元がどうだったか見てないので、
できませんよあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 09:25:30
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.