831235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2017.01.10
XML
カテゴリ:日記

昨日のアレでも、風邪を引くことなく、
無事、迎えることができました。始業式!ぐー

初日だってーのに、クラブバスが出ないとかで、
迎えに行くのは面倒ぷーでしたが、
少しでも、自由時間ができるって、イイネウィンク

幼稚園後の予定調べてるだけで、
時間のほとんどが終わっちゃったけれどもダッシュ


お迎えは、少し早く行って、そっと見学目していたら、
気付かれてしまい、ウサコは、大喜びスマイルでした。

テンションMAX上向き矢印ウサコ
「たーのーむーいーそーげー失敗
と宥めて、連れ去ってマラソン
プール荒波の振り替え予約いれて、
皮膚科のネット予約パソコンを入れようとしたら、
エラーでできなかったので、急いで直行!車


治る治ると口では言うのに、全然治らない
ジンマシンをセカンドオピニオンというか、
元々かかっていた方の医者病院に行くことにしたのです。
病院に並んでる時間がないということで、空いてる病院に鞍替えてましたが。

いつも混んでいて、予約の時間ですと
呼び出しがかかってから、1時間以上待つ病院
病院なのですが、
着いて30分くらいで、通されましたびっくり

診断結果は、前の皮膚科と同じような内容でしたが、
結論だけでなく、筋道通して話してもらえたので、
前回よりは、納得できましたぶた

普通は、2、3日で治るハズなんだけれども、
ウサコのは、ちょっとしつこいようだから、と
1か月分、が処方されました。

これで治るといいけれどしょんぼり


すっかり遅くなってしまったので、
帰りの車で、おにぎりおにぎりを食べることを許可。
本当は、診察券出してから、長い待ち時間に外出て食べさすつもりで持ってきてたんだけど。

全部午前中にやっつけてやったから、
午後は、ゆるゆるできるぞー日本茶







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.10 12:54:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.