832654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2017.01.11
XML
カテゴリ:日記

バイオリン教室へ行く前に、トイザ●す馬に寄るのが、
定番になってきました。
早く着いた時の時間調整。

シンプソンズのレゴフィギィアが安かったので、
買ってみたのですが、
欲しかったのは、出ませんでしたしょんぼり

犬か、猫が出るのを期待していたのですが。
女の子キャラでもなかったので、
ウサコには、あんまり大事にしてもらえないかもなぁ。。。ぶた


バイオリンの方は、好きではない曲
3週間練習音符してきましたが、
甲斐があったか、やっと合格もらえましたよグッド
前回から3週間空いたという意味で、始めたのは、もっと前。

ここでもらえなかったら、本当に凹むだろうなぁ雫
かける言葉もねぇよ。。。
って思っていただけに、喜ばしいことです花

ちょっと難しい好きになれない曲の合格が、
ウサコの自信につながったのか、
「ウサコ、じょうずだからねースマイル
「ちゃんとかんがえたらね、できるんだよーうっしっし

とか、ドヤ顔で言ってたのが、
ちょっとイラっとしましたw。

だったら、1曲に2ヶ月かけてんじゃねーよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.10 14:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.