833357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.11
XML
テーマ:子供のケガ(40)
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
ウサコ英語クラブに送っていきました車

送り出した時は、完全に元気だったのですが、
戻ってきたら、を押さえて、
「痛いいたい涙ぽろり」と動きません。

状況を聞いても、先生は、こんな時まで英語で話すので、
何を言っているやら、わかりません台風
普段、片言で日本語しゃべってるよね???

あんまり時間をくってると、病院病院も閉まってしまうし、
とりあえず詳細は放っておいて、
保険証取りに行って、病院病院へ。


病院病院に行くと、詳細を聞かれるので、
すごい困るのですが、
母親は、子供のすべてを知っているわけではないのです。
子供のことは、子供に聞いてはくれまいか。
道中聞いた、ウサコの話を分析しつつ話すと、
レントゲンを撮るカメラことに。
怒られまいと、ウサコも隠そうとするので、理解するのも大変です。

結果、​左ひじ下の細い骨が、折れてました。。。​どくろ

大きい病院病院で転送入院も示唆されて、
びびりまくっていましたが、
先生が力づくでを動かしたら
うまいこといったらしく、
ギプス固定で済むかもしれないグッドってなりました。

その間、すごい大声で悲鳴をあげておりましたが、
良くなるなら、よかったかなわからん

どうやらケガをしたのは、英語開始前だったらしく、
ずっと痛いの我慢して授業を受けて帰ってきたそうで、
焔流、すぐそこで待ってるのにな。一報くれれば。
その間、放置したことで、腫れて酷くなったらしいですショック

​なんで、そんなところだけ、根性見せるかね。。。​
そうまでしても、英語を休みたくないらしい。。。

今後注意する点やなんやかや、
病院病院で聞きたいことは沢山あったのですが、
今度は、調剤薬局が閉まると言うので、
急いで出て、薬局へ走りました車

病院病院から連絡を入れてくれたので、
閉まるのを待っていてくれましたが。


ギプスは、少しでもぬれたり、汚れたりしたら、
救急病院病院に行ってでも、取り替えてもらえ
と言われたのが、
すごいプレッシャーでしたほえー

利き手が使えても、ご飯ごはんこぼす子なのに、
利き手ケガして使えないのに、
汚さないで過ごすとか、かなりやっかいじゃないですか失敗
しかも、なんで汚れたら救急病院なのか、わかんねぇし。
濡れたらダメなのはわかるけど、ちょっとの汚れなら良くね?


痛いと言うので、痛み止めを飲ませて
寝かせました眠い..

普段、すんごいゴロンゴロン転がって台風
​どんな寝相だ!​ぶた って風に寝てるので、
​それでケガが悪化したら、どうしよう​ショック
って心配していましたが、
今日は、おとなしく仰向けで寝ていました。

やればできるんですかびっくり


今週末、あれだけ楽しみにしていた運動会マラソンだし、
習い事も大方できないし、
あああしょんぼり
にしても、6月に全治2ヶ月のアゴのケガしたばっかりなのに、
なんで、9月早々にまた全治2ヶ月の骨折なの?
どちらも、ただ転んだだけなのに。
英語塾で骨折って、ギャグなの?


【営業日即日出荷】アームホルダー《腕の骨折・脱臼時のギプスの固定に》

【厚地 ウール混】ギプスの上からはける 伸びる!ゆったり大きい靴下 秋冬用 日本製 1足(2枚入り) ギプス用靴下 ケガ 骨折 むくみ ギブス【05P05Dec15】
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.11 16:02:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.