833298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.12
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​
ウサコが骨折
をしたら、
ランドセルを背負えなくなってしまいNG
根性さえあれば、ワンショルダーで背負えると思うんだけど。
今日から、ランドセル持って、
登下校に付き合うことになりました歩く人

狭い歩道に、小学生がわちゃわちゃ密集するところがあって、
​すごい行きたくない​のですがしょんぼり
待ってても、全然減ってくれないし、
小学生をかきわけて突撃しなければならない苦痛。
なんとかして、自力で学校に通ってくれないかな。。。


腕を骨折して、着れる服ドレスがなくなってしまったので、
放課後、買いに行きましたさいふ
そういえば、以前、腕を打撲した時も、困って
浴衣とか着せてたよね。
今回は、浴衣も嫌だって言われたよ。

どうせ買うなら、ウサコに好きな服ドレスを選ばせて、
落ち込んでいるところを
テンションあげてやろうぐーと計画しましたが。

季節終わりのため、どこの店に行っても、
​半そでの前開きの服がない!!!​ショック
価格度外視とは思っていましたが、
さすがに運動会練習中の学校行くのに、ドレスはダメだよね?
ドレスなら、後ろ開きで着れるのだが。

選ぶ以前の問題ぶた

近場で5店舗回ってみたけど、
それ以上は、時間的に遠くて行ききれなかったー。
前開きの服は、男子用1着しかなかったよ失敗

​ケガが治ったら、着なくていいから​バイバイ
って、渋々それを買いました。

他、2サイズ上の半袖Tも試しに買ってみたら、
だぶだぶだけど、着れないこともなかったです雫
店員さんに、長袖を勧められたんだが、
袖がギプスを通さないんだよ。。。
寒い日は、ギプスじゃない方の腕だけ、
日よけのドライバー手袋みたいなヤツを装着させます。

仕方がないから、しばらくこれでやっていこうと思いますダッシュ

思わぬ出費星


【半額】セラフ(Seraph)4色2柄シャツワンピース:半袖 前開き ドット柄 ストライプ柄【キッズ 男の子 女の子 子ども 子供服】★

【メール便可】ポモナキッス フリル付き半袖カーデ 総柄プリント ハート釦 胸元ワッペン付き 天竺 オフ白 ピンク サックス 130 140 150 キッズ 女の子SPY KIDS COMPANY【キャミ ウィンドブレーカー デニムセール中】
​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.12 10:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.