833876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.08.25
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​とうとう夏休み晴れ最終日がやってきました。

ご主人様犬は、どこかに連れて行ってやりたいと言い、
ウサコは、どこかに遊びに行きたいと言い、
どちらも具体案が浮かばないわからんようなので、
ウサコ学校からもらってきたチラシの束ノートを見せてやると、
ウサコは、​映像ミュージアム​ビデオを選びました。

一緒に行くのは大変なので、
しかも、シシオの楽しいポイントはない。
二人で行ってきてバイバイと言ったのですが、
何故か焔流シシオも行くことになりましたしょんぼり


SKIPシティ駐車場駐車場から外に出てみたら、
NHKアーカイブスのところに出たので、
着ぐるみ猫を観賞してきました。

ウサコが会いたかった時には、会わせてあげられなかった
ムテきちねずみ、ミーニャ猫、メーコブおうし座に会えて、
ウサコは、喜んでいましたスマイル

ただ、同じ場所に同じ着ぐるみが2セットいたのは、
ちょっとダメじゃないか雫と思いました。


映像ミュージアムビデオは、受付の方のアドバイス通り、
まずはピタゴラスイッチ制作歩く人

ウサコが全然考えてくれなくて、
ほぼ父母で作ってるだけみたいな状態に、
なんだかなぁ失敗と思いつつ、
いつまでもウサコが飽きないようなので、
途中抜けて、シシオのミルクタイムおうし座

戻ってきたら、ピタゴラ装置はさみが床にまで広がっていて、
面白いことになっていましたびっくり

少しは、自分でアイデアを出せるようになっていると
いいのだけれどね。


うっかり入ってしまった映像で遊ぶ部屋
遊ぶのを全然やめてくれなくて、
アナウンサー体験のところに行ったら、
受付終了していましたしょんぼり

ピタゴラは午後もやってるから、
これは受付さんの誘導ミスをツッコミたくなりましたが。

文句を言うウサコには、
​母の言うことを聞いてたら、
間に合ったかもしれないね​
ブーイング
と言っておきました。

映像の作り方は、まったく理解しないままに
クイズラリーえんぴつをして、シールをもらって、
売店では、ウサコくじを引いて、
一番大きな鈴プレゼントを当てて、びびりました。

今日一日、すごいうるさくされると思うと、
​くじなんてやらせるんじゃなかった​ほえー
って後悔しますねあっかんべー


お昼おにぎりを食べようと、イオンに寄りました。

食べるところがわからないから、あそこでいっか
ってノリだったのですが、
​めちゃくそ混んでたよ!​ショック

和食やさんは、おいしかったけど、
シシオ抱っこで食べたから、
もっとゆっくり食べたかったねぷー

食後、店内をウロウロ歩く人して、
授乳おうし座したら帰ろうって話になって、
ウサコご主人様犬と外で待ってろと言うのに、
またどうしてもと授乳室に入ってきてムカッ

案の定、飽きて出たいが始まったので、
「だから言ったでしょう怒ってる
と出ることを許しませんでしたが。

何回、このやりとりをしたら、
ウサコは、ご主人様犬のところへ
行くようになるのでしょうね。
ウサコは、父より母が好きというわけでもなく、
むしろ父の方が好きなのに、シシオに対抗心燃やしてるだけの阿呆です。


ピタゴラ装置 DVDブック1 [ (趣味/教養) ]

ハピネット 『ピタゴラスイッチ』 ピタゴラ ゴール1号 ピタゴラゴ-ル1ゴウ [ピタゴラゴ-ル1ゴウ]
​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 08:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.