833864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.08.26
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​始業式です花

荷物仕事かばんが多くて持てない子は、
宿題は後で持って行けばOKオーケー手紙にあったので、
放課後、一緒に持って行きました歩く人歩く人

​宿題くらい一人で運べよ!​バイバイ
とは思うものの、
無理やり持って行って、
折角作ったものを壊すよりはいいかな雫
と思って。
ウサコさんは、マジ阿呆だからね。むしろ壊す未来しか思い浮かばない。


持って行くと、もう廊下作品が飾ってありましたきらきら

毎年、宿題えんぴつと関係ない作品や、
応募要項から逸脱した作品が混ざっているのですが、
これは、なんなんだろうねわからん

賞に応募することはできないのだけど、
これは、宿題の1つとしては、
カウントしてもらえるのかな?ぶた

ウサコも、ハーバリウムとか、
持たせれば良かったかな?ひらめき
なんて思ってしまったけれど、
既に自分で持ちきれないほど宿題があるのだから、
持って行く手間を増やすだけだね!あっかんべー


【20%OFF セール】【替芯プレゼント】ハーバリウムボールペンキット ◆ オリジナルボールペンを作ろう! ◆ お花 ドライフラワー ハーバリウム オリジナル ノベルティ マラソン クリスタル 可愛い プレゼント ハーバリウム ボールペン キット 夏休み 工作

工作キット まんげきょうづくり / 手作りオリジナル万華鏡キット(カレイドスコープ) / クラフテリオ 27-130 / 手作り工作キット(小学生/幼稚園/低学年/高学年/幼児/男の子/女の子/中学生/大人/高齢者) 夏休み自由研究、夏休みの宿題、子供会
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.17 08:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.