833231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2023.04.09
XML
カテゴリ:日記
今日は、英検でお世話になっている
英語教室に体験に行きます。

何度かお世話になっているにも関わらず、
そういえば、授業受けたことなかった!w

勧められても、他の習い事と曜日がかぶるので、
受講は難しいのですが。
焔流が仕事見つけるまでは、
金銭的にも厳しいか。

上の級に上がって、無理そうになったら、
お世話になりたいのは山々なのですが。

いい教室なんじゃないかな、
とは思うものの、
なかなか難しいのです。


もう一組、焔流の紹介で連れてきた
お友達と体験をするのを
半分一緒に参加しました。

前回は、5級のテストで、
これなら勉強してない焔流でも
受かるかもしれん、と
ほわほわしてましたが、
4級で、ちょっとヤバめだと思いました。

焔流時代での中学卒業レベルが
わからないとは、お粗末な。
ウサコ世代の小学?年生レベルが
わからないとは、親としての面子が!

先生が早口すぎる疑惑とか、
先生の発声が面白すぎて気が散るとか、
イロイロ言い訳はありますが。

ウサコは、なんとなく聞き取ってる
ようなので、まあ良し。

聞き取った上で、答え間違ってるのは、
ダメだけど!

満点じゃなくても受かるから、
大丈夫かしら。
これから勉強するから、
大丈夫かしら。

ダブル受験するとか言ってて、
受験料払えるかしら。

焔流も頑張ろう。


英検3級をひとつひとつわかりやすく。新試験対応版 リスニングCDつき [ 学研プラス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 17:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.