833245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2023.04.25
XML
テーマ:☆お掃除☆(101)
カテゴリ:日記
今日は、風呂の窓掃除をします。
いつ以来掃除してないか、わかりません。

もしかしたら、シシオ産んでから
まったくやってないかもしれないよ。

覚えてないだけで、やったかもしれないけど。
預かり保育で風呂掃除をした記憶はあるけど、
窓やったかまでは知らぬ。

胆石で苦しんでた頃は、
飯の支度もできなかったくらいだから、
まさか風呂の窓掃除なんて
してないよね?

何もなくても、すぐ科学やけどをしてしまう
焔流です。
心に余裕がない時は、
風呂掃除をしてはいけないのです。


汚いなぁ、とやりたい気持ちは
ずっとあったのですが、
手につかず。

なんで急に思い立ったかと言うと、
靴下捨てたいな、と思ったのです。

捨てればいいじゃん、
と思うじゃない?

ドケチだからさ。
掃除に使えば、心置きなく捨てられるの。
雑巾のしまい方が、わからないからさ。
雑巾は使い捨てにしたいの。

両者の言い分を考えたら、
今が掃除時だ!
となりました。


以前までは、水拭きだけで
新品同様まで磨ききれたのですが、
放置しすぎましたかね。

パッキンが、えらいことになっておりまして。
洗剤さんにご登場頂かなくては
ならない事態になりました。。。

思い立ってやったので、
そんな時間ないのですけど!

シシオが、通常保育になってくれないと、
厳しいね。

窓掃除に全時間費やす訳にも
いかないしね。

明日は、どこを掃除しようかな。


HOBOT-388 窓掃除ロボット ホボットジャパン 公式 母の日 窓拭きロボット ガラスクリーナー 強力吸引 水拭き 乾拭き 落下防止 AI搭載 花粉 黄砂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.30 22:24:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.