833254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2023.04.25
XML
カテゴリ:日記
シシオの代でも、
幼稚園のクラス役員をすることにしたので、
役員会議に参加することになりました。

焔流は、シシオとはほぼ引きこもっていたし、
その他諸々の理由で、顔が超狭いです。

だから、同じクラスの役員さんすら
はじめましてで、
いやー、どうしよう、
というところからのスタートなのですが、
なんとびっくり、
幼稚園関係の知り合いが全員
役員会に参加してました。

その人くらいしか知らない数人が全員いる。。。
示し合わせていないのに、全員いる。。。

しかも、去年も在籍していたにも関わらず、
知らなかったのですが、
前会長も知り合いだった。。。

前会長は、卒園してるので、
知り合いは少ないかもしれない。
本部に指名されたら、ヤベェエェ。

スタートする前から、滝汗です。


困ったことに、役員会は、
シシオと一緒に参加でした。

良い子になったと評判のシシオは、
部屋から出ないお約束は守ってくれるのですが、
焔流の邪魔をしないことは、守る気がない様で、
遊んで欲しいと来るので、
会議の内容が、全然頭に入ってきません。

園長先生の説明も相変わらずで、
聞いていても、よくわかりません。
隣の人に質問しても疑問が増えるばかり。

本部役員は、立候補がいないし、
アイタタタでしたが、
なんとか本部は
焔流の関係ないところで決まり、
疑問は、担任の先生が解決してくれました。

ただ、仕事時間は決まっているのに、
担当者を決めた後じゃないと教えてくれないとか、
意味わからなかったです。

日時と仕事内容がわかってからの
担当者決めじゃないと、
もし行けない時間だったら私行きます
みたいな余計な話合いが増えるから!


会議後、去年の担任の先生と久しぶりに
お話しさせてもらいました。

先日、現担任に言われた
「シシオ君は、とっても良い子」
を話題にのせると、
「なんで?!」
と焔流寄りのご意見でした。

なんでって。
気持ちはわかるけど、言っちゃダメなヤツ!

うん。信じられないよね。

でも、今日の会議、お友達みんな脱走しちゃって、
「みんないなくなっちゃった」
と悲しそうな顔をしても、
ちゃんと部屋にいたことから、
シシオも変わったのかな、
と思いました。

役員をするので、
ちょっとは多く成長する瞬間を見れるかな?

今年も1年頑張ろうね。


【1日限定ポイント最大40倍】一部 あす楽対応可 楽天1位 キッズ水着 上下 帽子付き ラッシュガード 恐竜 半袖 男の子 ベビー 赤ちゃん 水着 キッズ 子供 日焼け 対策 紫外線 小学生 保育園 幼稚園 プール 男子 男の子 ストレッチ 小学生 春 入学式 入園式 卒業式 卒園式





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.01 10:16:07
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.