120087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モペット

モペット

カレンダー

お気に入りブログ

Inside+Outside Ed… maple-mさん
再出発日記 KUMA0504さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年06月21日
XML
カテゴリ:イトオテルミー
18日のテルミー掛け合いにいつものメンバーが揃わなくて、「レアチーズケーキが食べられなかった」とのお言葉を多数いただきました。
ということで今日、またうちでテルミー掛け合いをしてコーヒーとクッキーの会です。さすがにチーズケーキは無いので。
クッキーと一緒に写っているのは、Kさんから東京のお土産に頂いたとらやの羊羹ダブルハート

IMG_6327.jpg

今日のテルミー、5人のメンバーが集まって4人の方にかけてもらったのでスピードアップして後のコーヒーがゆっくりできましたコーヒー
うちのコーヒーは自家焙煎の、挽きたて淹れたてなので美味しいんだよ大笑い

Hさんからお土産に巨大きゅうりをいただきました。

IMG_6313.jpg

ぬか漬けだけじゃ消費できないね。またなんかレシピを考えないと。



↓よろしければ応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月21日 22時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[イトオテルミー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.