120090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モペット

モペット

カレンダー

お気に入りブログ

Inside+Outside Ed… maple-mさん
再出発日記 KUMA0504さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年06月27日
XML
カテゴリ:日記
今年も梅干しを漬けなくてはと思いながらも、晴れの日とテルミーの予約が入っていない日の折り合いが悪くてとうとう6月も終わりになって、ようやく行けました。いつもお泊りテルミーをしてくださっているMさんのところです。

IMG_6386.jpg

梅の木、草に埋もれてます。
崖の下に下りないといけないので大変だけど頑張る!

IMG_6388.jpg

ところがです。やっぱり時期が遅すぎました。
みんな落ちてしまってます。この間の大雨で落ちたのでしょう。

IMG_6389.jpg

でもまあ、気を取り直して。
木になってないなら、落ちた分でもきれいなのを拾いましょ。
で、これだけ収穫しました。

でもうまく梅干しにする自信はないなしょんぼり



IMG_6390.jpg

Mさんの庭に落ちていた鹿の角付き頭蓋骨。
角が落ちているのを見たことはあるけど、頭の骨付きは初めて。
ご主人が獲ってきたのね。さすが猟師さんだわ。


↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 22時15分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.