339006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Henryfedly@ купить диплом прораба Цены на покупку диплома могут сильно ва…
Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.01.09
XML
カテゴリ:生活
昨日のはなしです。

横浜で買い物をすませ、さぁ帰ろうと駅にむかって歩いていた時、
なんとなくトイレにいきたいような気もちになってきました。

トイレに寄ってから電車に乗ろうか。
なんとなく行きたいだけで、まだじゅうぶん我慢できるし、
トイレに寄ったりしてるうちに電車に乗っちゃた方が家についちゃうかな?
と、自分のなかで迷っていました。

改札を通り、電車の時間をみると、
あと1分で各駅電車が出る。
その5分後に、快速が出る。
快速に乗ると、次の快速の駅で さきの各駅停車が待ってるので同じ。

ちなみに、私はめったに走りません。
またもや一瞬迷ったけれど なんとなくいつもと違う判断をして
電車のベルが鳴り響くなか、階段を駆け上がって各駅電車に飛び乗りました。

ふー。疲れたけど乗れました。
おっ!席が空いてる。ラッキー座っちゃおう!

しかし、なんと各駅2つ目の駅で電車が止まってしまいました。
どうやら、前の電車が途中の線路で事故にあったそうで、全電車ストップです。

結局普段15分弱しかかからない距離を、50分くらいかけて到着しました。


私のトイレはどうなったかというと、
結局トイレに寄ってから電車に乗ったので大丈夫でした。
もし、寄らずに電車に乗ってたら。。。と思うと空恐ろしいびっくり
電車も、次の快速にしてたら超満員電車のなか立ちっぱなしだったことでしょう。
私は、すいている車内に座っていたので、待ってる間もそれほど疲れず、ちょっとうたたねさえしてしまいました。

といことで、予期せぬ事故で帰りは遅くなってしまいましたが、
不幸中の幸いだったのかな。

どんなに急いでいても、乗り物に乗るときはトイレはすませてからにしましょう!と改めて思い直したのであった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 23:50:26
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.