338593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Henryfedly@ купить диплом прораба New! Цены на покупку диплома могут сильно ва…
Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.22
XML
カテゴリ:生活
お取り寄せ~♪スマイル
ネットで完売になっているお店もあったりしたのだけど、なんとか購入に成功!
ポールジローの今年モノのジュースです♪
DSCF2556.JPG



届いたときに、ちょうど姉がいた!(めったに来ないのに、こういう時、いる)
というか、前回お話した?漬物のときにちょうど宅急便やさんが来たからです。


なぁに、これ? これがジュース?わぁ、瓶がおしゃれー。
え?あ、そのお酒の名前聞いたことある!
ジュースなのにそんなにするの?高い! あんたよく買うよね~
でも、どっかにお呼ばれしたとき持ってったらおしゃれで、よさそうね。


三人揃っていたし、早く飲んでみたかったので 飲んでみる?と聞いたら
父と姉は今 別に飲みたくないと言う。
しばし、沈黙のあと、


・・・ねぇ、一本売ってっていったら怒る?


 へ?!びっくり

三本しか取り寄せてないんですけど・・・
結局、一本売りました(笑)
はぁ、三本買っておいてよかった。ホッ

その日はちょうど甥っ子の誕生日だったので、夜、開けて飲んだんだそうです。
それなら、お祝いにあげればよかった と後になってちょっと思ったりして・・・・
しっかりお金もらってごめんね、おねえちゃん!

でも、その前は、Kさんのシュトレーンと、出来立ての煮物の大半をもっていき、ゆでたての野菜は3分の2、会社でもらった紀州の梅干は私に3粒残し、あと箱ごと盗賊のように持っていったあげたからいいよね?(笑)

そして、今日午前中、携帯に入ってたメールには、
 甘いけど、濃厚でおいしかった。一人で飲むのには多すぎるかもヨ


じゃぁ、私はいつ飲めば・・・・?しょんぼり

冷蔵庫でスタンバイしています。

  DSCF2555.JPG

早くのみた~い! 
今かな?明日かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 13:04:18
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.