337738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.10.26
XML
カテゴリ:お店でたべる

横浜高島屋のローズダイニング街にある異色な場所。
ちょっとココ空間があまってるからカウンターつくっちゃった♪ってかんじの
カウンターだけのお店なんだもん。

その名も  ドルチェズッケロ   名前もちょっとズッコケた名前(失礼っ!)

 前菜盛り合わせとドリンクのセット1280円

と黒板に書いてあるのをみて つい 座ってしまいました。

そしたら、目の前に 本場のピザをぜひ!スタッフに聞いて! みたいなことも書いてあり、
聞いてみたら 前にあるナプレのピザがここで食べれるというのです。

通路に面しているといっても全然人が通っていないので のんびりできるし、
一人なら、お店よりカウンターのが気軽。
そしてお店では かかるコペルト(席料かな?)もココで食べるのならかからないいんだとか。

でも結構大きいのかな・・・と悩んでいたら、300円引きで小さめサイズで出来るというので、前菜と飲み物のセット それに小さめ軽めのピザを1つ注文しました。


飲み物はビールやワインなどを選べるようなのですが、飲まないからピーチアイスティーにしました。ちょっともったいない気がしないでもないけど・・・

携帯をチェックしながら待っていると
 
「すみません、バイトの子が盛りすぎてしまいました 」

なにかと思ったら、、ひっ!びっくり

 画像 003.jpg

盛りすぎてすみません って、そんなのアリ? はじめて聞いた。

うれしいビックリだけど、量多いよ・・・ てんこもりじゃん!

でも、前菜盛り合わせ おいしい~~ 前菜ってメインより私スキ♪

きっとお酒を飲むひとなら、これだけでワインやビール何杯もいけるんじゃないかな(いいや、絶対いけるでしょう~~)

ちょこっとだけかと思った前菜があまりにも多すぎたので、
 わたしピザ食べれるかな。。。。とふと不安がよぎる

前菜が食べ終わるのを見計らって、注文してくれてるようで、終わって少ししたら 小さめのピザがきました。

ひっ!びっくり  

 ぴざ1.jpg

 小さくないよ~~  

 薄いけれど、もっちりした生地にシンプルな具のおいしいピザです。

ピザ2.jpg

  ね、こんなに薄いんだよ   わかるかな?


 でも、もうだめ~~~ ピザってきらいじゃないけど、たくさんは食べれない。
 前菜も多かったし、、、結局もったいないけど 残してしまいました。
 ピザは、一人より数人でたべたほうがおいしいね。


2人で今日の量でも十分かもしれない・・・
今度ひとりのときは、前菜セットとデザートのタルトにしよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 20:29:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.