337697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.08
XML
カテゴリ:お店でたべる
 イタリーノ看板.jpg

 ひとりでいけない イタリーノ

行きたい~ 行きたい~ けど 行けない~ しょんぼり



と あっちこっちでコメしているのをみて

 ったく、しょうがないなぁ~  

と みかねたんでしょう~
この方が「今夜 遅い時間に行く予定~~」という予告メールをくれました。

 「一緒に行く?」とは聞かれていませんが、 「一緒にいってあげてもい~よ」くらいの気持ちはあるよね?(だめならだめと言われるだろうし)と 自分に都合よく解釈し、急いで「行きたい~~」とメールしました。

ということで、ちょっと遅めの夕ごはんですが、一緒に連れて行ってもらいました。  

 「いつも金魚のフンみたいについていってすみません よろしく♪」とメールしたら、
それをみて ポンと手を打ったそうですぽっ(笑)

うん。だって、この前もショコラティエミキに行くのについていったし、モンブランのお店にもついてったし・・・金魚のフンみたいでしょ? CESIAさんいつもありがとうございます♪




会ったときの第一声に言われたのが「しかし、食いつくね~~」でした(笑)

 食べモノだけに食いつくよ~~(笑)ぺろり



行くとわかってから2時間くらい「なにを食べよう♪」とずっと悩んでいました。
まさか、行けるとは思ってなかったんだもん・・・

ミックスグリルは、ちょっと無理。このハンバーグだけを食べたいな。

オーダー直前まで悩みに悩んで 結局 イタリアーノで最初にたべるものは、コレにきめました。  (最初で最後だったりして!)


     イタリーノナポリタン1.jpg

     ナポリタン!

野菜もちょっと食べたいんだけどなぁ~と思ったのだけど、量が多いらしいので、
今日はこれだけに。


 うまい~~! これがB級グルメの頂点の味ってやつ?  号泣

なにが?よくわからないけど おいしいです。

いままで知ってたナポリタンと具も違ってエビ、アサリがはいっているし、味もケチャップ味っぽくないけど、超おいしい! また行きたい!!

男子っていいなぁ~~ こんなの男子占めしてたんだ~~~

昔からの金属製の食器・・・これがファークとぶつかる音が苦手なので
最後の方はそ~~~っとそ~~~っと食べましたが、完食です! 


 おなか超くるしい~~ 

そして、ウワサのお店の人(石ちゃん)にも初めて御対面(るる♪の一方的にだけど)
お店が空いてきたらテーブル席のほうに どうぞと移動させてくれたり、
石ちゃん ほんわかやさしい~~~目がハート (ホンジャマカ優しいじゃないよ)
石ちゃんに会うだけでも癒されるかも~~ 

石ちゃんだけでなく、厨房の中でモクモクとお料理を作る二人のおじさまたちも。
なんとなくガラっぱちで荒々しいお店というイメージがあったのですが、
想像と違って なんだか感じのよいお店でした。


ブタの生姜焼き、マカロニグラタン、カキフライ、みんな量が多そうだけど、
このあたりを次回攻めたい。


 先日ヌシさんのところのコメのコメで
  るる♪さま
    イタリーノさんは 石ちゃん を見に行くだけでも価値アリ (笑)
     ただお仕事系以外のうら若き日本人女性はあまり見かけないかも


というコメをもらったのですが、
 うら若くないんですけど・・・・ と思っていたら 
 この人も思ったらしい ( コラ~~~! ま 確かにそうだけど・・・) 
 

この日はファミリーがいて楽しそうに食事していました。
うん、今日の雰囲気なら、ひとりでいけそう・・・・・・かな?
 
女子のみなさま~~ 女子もイタリアーノ行きましょう~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 11:09:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.