337678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.29
XML
カテゴリ:お店でたべる
 iori cafe.jpg

  るる♪にしては、ありえないオーダー コーヒー(マイルドなもの:正式名忘れました)
  お水は、銅のカップでちょっとうれしかった。
 
 
 ioriシナモン.jpg

  悩んで、決めた軽食は シナモントースト。パンは自家製だそうです。


野毛のドンキの近くにある 火曜~土曜 5時までしか 営業していないカフェ

  iori cafe さんです  


土曜の夕方、思い出して ふらっと行ってきました。

 なんか居心地よか~ るる♪こういうお店好き~~ピンクハート

飲み物を頼むと軽食モノは100円安くなるみたい。
コーヒーは2杯目のおかわりは200円で提供してくれるもよう。
そのコーヒーは注文がはいったら その都度ネルドリップしてくれるんだって~~
しかも、なんと、モーニングではコーヒー280円だって!(しかもこれもネルドリップ!)

  珍しく おかわりまでしちゃおうか・・・と思ってしまいました。

  しいて言わせてもらうなら、ミルクと砂糖がもうちょっとこだわっていたら、
  もっとキューンときちゃったんだけどなぁ~~
 
 iori1.jpg

小さいカフェの中はジャズが流れていて、天井が高くて 明るくて、イスは低くて(低いのは好みじゃないのだけど、ここのお店はなんだか快適でした)。

お店のひとは、女性がひとり。お客の女性が一人本を読んでいました。
お店に入ると、ここが野毛とは思えないかんじ。



室内の真中に消防のブザー?は、こんな風にカワイクアレンジしてて、これもグー 
 iori4.jpg

ここは、、、、また行きたい! 今度はもっと早い時間に行こうっと!

本や雑誌もおいてあって、自由に見れます。
るる♪はこれをみさせてもらいました。
    ↓


    ↓


    ↓
 
  iori book.jpg

 観たかったんだよね~~~  思わず、ぷぷぷ となってしまいました。
 あぁ、これでこの店でのワタシのイメージは、シュールなマンガを読んでニタニタ笑う気持ち悪いヒトになっちゃったのかな・・・・

 オサレなイメージを残したかったのに、ダメじゃん、わたし!



ちなみに 桜木町からこのお店に行くとき、野毛の中の道を歩いていたのですが、
反対側にいた「おじいさん」が、るる♪をず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと見ながら並行に歩いてたの。 絶対気のせいじゃない。ずっと横向いて歩いてたもん。

なんで?なんで?なんで??? わたし、そんなに珍しい? 太ってるから? 
戦前の初恋の人にでも似てた?(笑) どっかの店に出勤かと思ったのかな?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 19:43:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.