337746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.12.06
XML
カテゴリ:お店でたべる
乙さんに立ち飲みやさんに連れてってもらいましたぽっ

 立ち飲み屋さんに行くのは2回目。

お酒を飲まないので、行くと なにもかもが新鮮でキョロキョロしてしまいます。
  (ジロジロ、あちこち見て 落ち着きないかも・・・)

連れて行ってもらった2軒とも店の名前は忘れてしまいましたが、場所はしっかりインプット!

今回は、食べたものの中から1品ずつアップします。

1軒目は、入る前に乙さんがちょっとるる♪を心配してくれたお店
  乙さんが一緒だから 大丈夫ですよ~(笑)
   
  駅から雨にぬれずにたどり着けるから、ここは結構混んでるのかな?
  おじさんでいっぱいのお店でした(出るときは女性客もみかけました)


 乙さんはウーロンハイ、るる♪はウーロン茶で カンパーイ!ビール

     イカゲソワサビ.jpg

 イカゲソワサビ という名前だったと思う。
 ゆでたイカゲソを、ワサビとお醤油で食べるというシンプルな一品。
 
 お皿がスーパーのプラトレーそのもので、ちょいびっくりだけど、
 そこそこ量があるし食べやすくておいしかったです。
 食べ終わったらカウンター下にあるゴミ箱に割り箸とともにトレーはポイ!でした。
  
 


2軒目は、横浜本にも載っていた川沿いの立ち飲み屋さん

雨のせいか、先客は男性と女性各1人だけ。

   たぬきとうふ?.jpg

 たぬきとうふ鍋だったかな?


乙さん、楽しかったです~ また連れてってくださいね。
 どうもありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 23:02:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.