337675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.25
XML
カテゴリ:お店でたべる
桜木町のキンパイにて、あの人と一献!

やっぱりウーロン茶。

ここのお店の方は、みなさんかなりベテランでご年配だと思うのですが きっとなん十年と働いているんだろうなぁ。

カウンターには男性が2人、奥は、料理用意して出す女性がいるようです。

カウンターで注文してお金をはらってうけとります。

「お嬢さんハイ!」と渡してくれる、カウンターにいるベテランのおじいさま。

お嬢さんといわれる年ではないのですが、オジイさまにいわれると、なんだか素直になれます。

「ウーロン茶おかわり」をお願いしたら

「お酒強いですね~~」とイタズラそうな笑顔で言われてしまいました

「わかりますぅ?」と答えたら、

「わかりますよ~~」ニヤリ

フッフッフ


「いつもの!」 で通じる日も近いかしら・・?

と思ったら、別の日に「今度ノンアルコール仕入れとくね」と言われました。


そして、そのまた別の日には「今度こそいれとくからね!」と言われました。

すると、ある日 お店にノンアルコールのポスターが!


その後、まだ2回しか行ってません。ごめんなさい。さすがに一人では行けないんです。

なんだか、行ったらノンアルコールを飲まねばならないような勝手なプレッシャーがかかってしまってるんですが・・・・・。

あの店でノンアルコールビールを飲むお客、るる♪以外にいるんだろうか・・・・


これ、1年位前に下書きしたままだった文章です。久しぶりにアップしてみました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 21:42:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.