337749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.01.24
XML
カテゴリ:お店でたべる
先日赤坂でミュージカルを観てきました。

先に到着した同僚が目星をつけてくれたお店で軽く食事をしました。

コートドルージュセット1470円
 ~サンドイッチとカレーを少しずつ楽しめるコース(スープつき)~


  スープ.jpg
 スープは、ポタージュと野菜たっぷりのコンソメスープの2種類から選べたので、
 野菜たっぷりコンソメスープにしました。
 丸くてちょっと食べづらい器にたっぷりめに入ってました。

 
 サンドイッチとスープカレー.jpg

 少し待たされてから出てきた、スープカレーとサンドイッチ。
 
 カレーは、ごはんの上にカレースープがかけてある状態でだされてきました。
  カレー雑炊ってかんじ?
 味より気になってしまったのは、お鍋があちこち欠けてたこと。
 
 お店で出された器が欠けてるのって 実はすっごいイヤ。
  欠けてることに気付いてないのかなぁ。
  それとも何も感じないのか、このくらいいいと思っているのか・・・
 お店はいい雰囲気だし、店員さんの接客もそつなく丁寧なのですが、
 それだけにちょっと残念な気持ちになりました。

 だからというわけではありませんが、オナカがあまり空いていなかったのと、
 先にでたスープがたっぷりだったこともあって、半分以上残してしまいました。

 けれど、サンドイッチはおいしかった!
 パンがむっちりしつつ柔らかく。サーモンとアボカドのソースとパンすべてがいい相性!
 こっちだけを頼めばよかったかもと思ったくらい。

  サンドイッチアップ.jpg

 あとで知ったのですが、オトナリにあるドミニクサブロンのパンを使った
 コラボサンドなんだそうです。おいしかった~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 19:19:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.